('ω')

色々書きます

今環境の2Pick V

どうも 今環境あまり2Pickを

していないので次環境に向けて

何かしらやっておこうと思い

BANリーダーであるVを

練習していました。思ったよりは

強いデッキが組めて一時は中堅に

おいても良いかと考えましたが

やはり大半の人がBANするだけ

あって安定しませんでした。

理由は色々あると思うのですが

自分が使ってて一番感じたのは

クラスの金虹が弱い事です。

圧倒的なフィニッシャー不足で

サタンギルネリーゼ等Nの金虹に

頼らざるを得ないと思いました。

ただでさえギルネリーゼも

今環境の対面リーダーによっては

十分な勝ち筋とは言えないので

どうしようか悩んでいます。

次環境のVに期待かな?

除去札とドロソはあるので

受けのゲームプランを主軸に

考えてみようと思います。